ご入居者の皆様

ご入居者の皆様

アムネッツでは24時間365日ご入居者の皆様に快適な生活をしていただけますよう建物を管理させていただいております。当社営業時間外におきましては設備協力業者と協力しておりますのでお困りごとに関してはご連絡くださいませ。
※物件により対応していないものもあります。
※故障内容によっては、出張費、作業料等お客様負担になる場合もございます。

エレベータが故障している!

エレベータが作動しない。ドアが開かない。
☆エレベータ設備会社へ修理の手配を行います。

自動火災報知器、感知器が鳴っている!

誤って押してしまった。火災報知器が鳴って止まらない。
☆設備協力業者への手配、警備会社、警察、消防署など状況に応じて対応いたします。

エアコンや給湯器が動かない!

エアコンがきかない。お湯が出ない。
☆設備協力業者への手配を行うなど対応させていただきます。

給水・排水のトラブル

水が出ない。水が漏って来る。台所やトイレが詰まった。
☆設備協力業者への手配を行うなど対応させていただきます。

鍵のトラブル

鍵を落として家に入れない。鍵が壊れて室内に入れない
☆アムネッツ担当者が急行し保管鍵の一時貸出や交換など行います。(有償対応となります。)

その他

不審者がマンション内にいる。騒音のトラブル 盗難にあった。
☆アムネッツまでご連絡下さいませ。適宜対応させていただきます。

マンションの解約について

解約は基本的に1ヶ月前の通知が必要になります。物件によって異なりますので 『賃貸借契約書』をご覧頂くか、当社まで確認のお電話お願いいたします。 尚、解約通知書はご入居時にお渡しさせていただいております『入居のしおり』の 裏面もしくは下記のボタンよりおすすみ頂きプリントアウト願います。

→解約通知書はこちら

マンション管理でお困りのオーナー様

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