[ 2020/4/21 ] 新型コロナウイルスに伴う当社対策のご案内
新型コロナウイルスに伴う当社対策のご案内
平素は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルスの感染拡大、京都府緊急事態措置に鑑み、当社と致しましては従業員の健康と安全を優先した対応とした上で、全社員の交代勤務を下記の期間行わせていただくこととさせていただきました。
 
出来る限り設備故障対応、物件お問い合わせなどお客様へのご対応レベルが下がらないように全社員取り組んでまいりますが、通常の半数の社員にて店舗運営させていただきますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 交代勤務期間につきましては感染状況に鑑み変更が生じることもございますのでその際には改めてお知らせさせて頂きます。
 今後も変わらぬご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

 期間 2020年4月24日(金)〜2020年5月19日(火)

            アムネッツ株式会社 代表取締役 滝本昌幸